SSブログ

グレ ダイヤモンドパイソン 2wayバッグ オリヴィエ [QVCジャパン]



グレ ダイヤモンドパイソン 2wayバッグ オリヴィエ

グレ ダイヤモンドパイソン 2wayバッグ オリヴィエ
表面・背面ともにセンター取りのパイソンを贅沢に使用した、エレガントなバッグをご紹介します。時間をかけて革をなめすことで、非常にソフトな仕上りに。オリヴィエ(オリーブ)をイメージして、丸みを帯びた柔らかなフォルムにデザインしました。





グレ ダイヤモンドパイソン 2wayバッグ オリヴィエ





グレ ソフトレザー 2WAYハンドバッグ アベニュー

コロンとしたフォルムのハンドバッグ。
素材にはソフトな手触りの牛革を使用しました。コロンとした丸みのあるフォルムが可愛らしい、2WAY仕様のハンドバッグです。ソフトな手触りの牛革を使用。レザー特有のシワや傷を目立ちにくくするシュリンク状の加工を施して、扱いやすい素材に仕上げました。金具使いは控えめにして、革の素材感が楽しめるデザインに。






グレ 牛革×ジャガード 2WAYショルダー バッグ シュシュ

グレ 牛革×ジャガード 2WAYショルダー バッグ シュシュ
軽くて丈夫なジャガード素材に牛革を組合せた、上品で使い勝手のよいショルダーバッグです。光によって表情を変えるジャガードは、ソフトで上質な触り心地。バッグ全体にタックを入れてアールをきかせることで、柔らかで女性的なフォルムに仕上げました。見た目は小ぶりながらも、長財布がすっぽりと収納できるサイズ感で普段使いにピッタリ。





グレ レザー×ジャガードトートバッグ ラベイユ

グレ レザー×ジャガードトートバッグ ラベイユ「グレ」のオリジナルジャガードシリーズ。華やかで高級感がありつつ、軽くて丈夫な素材のジャガードに、牛床革を合わせたトートバッグです。光によって表情を変えるジャガードは、ソフトで上質な触り心地。





グレ レザー×ジャガードショルダーバッグ ラベイユ

グレ レザー×ジャガードショルダーバッグ ラベイユ
ソフトで上質な触り心地のジャガードを使用したショルダーバッグです。華やかで高級感がありつつ、軽くて丈夫なジャガードを使い、柔らかで女性らしい印象に仕上げました。またジャガードに牛床革を合わせることで、上品さと高級感をプラス。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。