SSブログ

【オンワード】 TOCCA(トッカ) 【WEB限定カラー有】VELVET ダウンコート ブラック系(005) 6 レディース [オンワード・クローゼット]



【オンワード】 TOCCA(トッカ) 【WEB限定カラー有】VELVET ダウンコート ブラック系(005) 6 レディース

2017 WINTER COLLECTION VELVET ベルベット フレアーシルエットの綺麗なダウンコートです。上身頃はフィットしてコンパクトに、裾は綺麗に広がるようにステッチとパターンにこだわりました。カジュアルな印象の強いダウンですが、前立て、裾、袖口などにベルベットをプラスして上品なデザインに仕上げております。 優しげな雰囲気がフェミニンなブラウン系のカラーはWEB限定カラーになっております。






【オンワード】 TOCCA(トッカ) 【WEB限定カラー有】VELVET ダウンコート ブラウン系(030) 6 レディース









【オンワード】 TOCCA(トッカ) 【WEB限定カラー有】VELVET ダウンコート ベージュ系(033) 6 レディース








【オンワード】 TOCCA(トッカ) 【WEB限定】THINDOWN シンダウン コート ベージュ系(033) 0 レディース

2017 WINTER COLLECTION THINDOWN シンダウン シンダウンとは、世界初のシート状に加工されたダウンのこと。暖かさはそのままにかつてない薄さ、そして軽さを実現しました。従来の羽のダウンだと、偏らないようにコートに細かなステッチを入れたり、羽が出てこないように何重にも包み込まないといけないため、コートがもこもこしたり重くなっていたりしていましたが、今回使用したシンダウンだとそのような心配がなく、すっきりとしたシルエットの軽いコートが完成しました。 TOCCAのドレスを象徴する〈フィット&フレアシルエット〉をベルテッドのダウンで表現。薄さが特徴のシンダウンならではの、ドレスとの相性も良い綺麗な形に仕上げております。また、シンダウンの軽さを生かして、従来軽量化が難しかったウール素材にチャレンジ。上品なラメの表情が華やかな印象です。ボリューム感のあるフェイクファーカラーとビジューボタンでよりフェミニンさをプラスしました。








【オンワード】 TOCCA(トッカ) SILVER コート ネイビー系(075) 6 レディース

2017 WINTER COLLECTION SILVER シルバー フードの中とショールカラーの部分にふわふわの素材を使ったコートです。シルエットはシンプルなフィット&フレアーの形になっており、スナップの開け具合で様々な印象で着こなせるデザインに仕上げました。腰の部分にたっぷりギャザーを寄せているので、ふわっとした女性らしい形になっております。背中部分にはさりげなくリボンのディテールをプラスして後ろ姿も可愛らしい1枚です。







【オンワード】 TOCCA(トッカ) SILVER コート ベージュ系(033) 2 レディース









【オンワード】 23区(ニジュウサンク) ビジュー キルトピン シルバー系(091) F レディース

2017AW ストールやコートのポイントとなるキルトピンです。ビジューがきらめいて華やかな印象に。カラーによってデザインが異なるので色違いでの購入もおすすめ。










【オンワード】 23区(ニジュウサンク) plume ブローチ シルバー系(091) F レディース

2018SS セレモニーシーンのツイードジャケットや、コートの衿もとやストールにプラスすると華やかな印象になるブローチです。 コサージュよりも控えめながら、晴れの日のスタイリングの巾を広げてくれます。お花や羽などをモチーフにしたブローチをバリエーションを広げて今季は展開しています。











【オンワード】 23区(ニジュウサンク) feuile ブローチ シルバー系(091) F レディース

2018SS セレモニーシーンのツイードジャケットや、コートの衿もとやストールにプラスすると華やかな印象になるブローチです。 コサージュよりも控えめながら、晴れの日のスタイリングの巾を広げてくれます。お花や羽などをモチーフにしたブローチをバリエーションを広げて今季は展開しています。









【オンワード】 23区(ニジュウサンク) ビジュー キルトピン シルバー系1(191) F レディース

2017AW ストールやコートのポイントとなるキルトピンです。ビジューがきらめいて華やかな印象に。カラーによってデザインが異なるので色違いでの購入もおすすめ。










【オンワード】 23区(ニジュウサンク) ビジュー キルトピン(SMALLサイズ) シルバー系1(191) F レディース

2017AW ストールやコートのポイントとなるキルトピンです。カラーによってデザインが異なるので色違いでの購入もおすすめ。










【オンワード】 23区(ニジュウサンク) ビジュー キルトピン(SMALLサイズ) シルバー系(091) F レディース

2017AW ストールやコートのポイントとなるキルトピンです。カラーによってデザインが異なるので色違いでの購入もおすすめ。







0.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。