SSブログ

VENUS コート [オンワード・クローゼット]

icon
icon

VENUS コート
icon

シンプルなデザインと、美しいシルエットが魅力的なコートです。上質なウールを100%使い、なめらかな質感に仕上げました。袖口にはリボンをプラスし、フェミニンな印象に。また、フードは取り外しが可能になっておりますので、ノーカラーコートとしてもお楽しみいただけます。








icon
icon

BABY フェイクムートンコート
icon

リアルファーよりも柔らかく肌触りの心地良いフェイクムートンのコートです。リアルムートンより軽いので持ち運びにも優れています。ポケット部分にはTOCCAの刻印入りの金具に、ダブルリボンをあしらいました。フード付きでコーディネートを程よくカジュアルダウンしてくれる1枚です。

こちらのコートは、アンディウォーホルの第1号となるミューズ「ベイビージェーンホルツアー」より”BABY”と名付けました。






icon
icon

COLOMBO カシミヤコート
icon

カシミヤの最高峰、COLOMBO(コロンボ)社のカシミヤを100%使用した贅沢なコートです。しっとりとした肌触りと、光沢感がカシミヤならではの上品な仕上がりです。最高級カシミヤはぬめり感がありすぎないのが特徴で、今までのカシミヤより少しさらっとした手触りになっております。カシミヤ特有の軽さと保温性を兼ね備えた贅沢な1品です。上質なピュアカシミヤを綿から染めているので、ライトグレーの色合いもクリアで美しいです。

今回はダブル前で、クラシカルなデザインに。小さめの襟も凛とした表情に仕上がっております。第1ボタンのみTOCCAのロゴが入ったお花のボタンがついたシンプルなデザインなので、長く大切にお召しいただけます。ブラックはフォーマルな場にもお使いいただけます。







icon
icon

【WEB限定】THINDOWN シンダウン コート
icon

シンダウンとは、世界初のシート状に加工されたダウンのこと。暖かさはそのままにかつてない薄さ、そして軽さを実現しました。従来の羽のダウンだと、偏らないようにコートに細かなステッチを入れたり、羽が出てこないように何重にも包み込まないといけないため、コートがもこもこしたり重くなっていたりしていましたが、今回使用したシンダウンだとそのような心配がなく、すっきりとしたシルエットの軽いコートが完成しました。

TOCCAのドレスを象徴する〈フィット&フレアシルエット〉をベルテッドのダウンで表現。薄さが特徴のシンダウンならではの、ドレスとの相性も良い綺麗な形に仕上げております。また、シンダウンの軽さを生かして、従来軽量化が難しかったウール素材にチャレンジ。上品なラメの表情が華やかな印象です。ボリューム感のあるフェイクファーカラーとビジューボタンでよりフェミニンさをプラスしました。









icon
icon

【2017秋のWEB限定カラー】MICHAELMAS ドレス
icon

下地がほとんど見えなくなるくらいの密度の高い刺繍を施した多色刺繍のドレスです。ベースのカラーに合わせて刺繍糸を選び、図案にあったカラーに仕上げました。小ぶりなお花の刺繍が可憐な表情の1枚です。







0.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。